news お知らせ

サービスの最新情報や営業日に関する
お知らせを発信しています。

2020年11月29日

TITLE 音楽教育アプリ「Primo-プリモ-」のはじめ方

「プリモ」をリリースしてから、ダウンロード数が400を超えました!

ダウンロードしていただいた皆さま、誠にありがとうございます!
リリースしてから約1か月で、これだけたくさんの方にお使いいただき、大変嬉しく思っております。
当アプリが音楽の基礎を身につける手助けになっていれば、それほど嬉しいことはありません。

一方で、ダウンロードしていただいた方から「プリモのはじめ方がわからない」というお声をいただいております。
はじめ方がわかりづらく、大変申し訳ございません。

下記より「Primo(プリモ)のはじめ方」という項目をご覧のうえ、初期設定を進めていただければ幸いです。
https://www.onkyou-lab.com/primo-campaign2020

現在、初期設定の部分をよりわかりやすく進められるよう、改訂の作業を行っております。
なるべく早く、改善したバージョンをお届けできるよう努めてまいります。

皆さまから貴重なご意見をいただくことができ、大変有難く思っております。
ご期待に沿えるよう、国際音楽教育研究所のスタッフ一同尽力してまいります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。