news お知らせ

サービスの最新情報や営業日に関する
お知らせを発信しています。

2021年11月3日

TITLE アプリ「Primo-プリモ-」内『おぺら』無料化のお知らせ!

この度は、アプリ教材「Primo-プリモ-」についてお知らせがございます。

今回のアップデート(11月2日公開:Ver.2.9.0)より、アプリ「Primo」内の『おぺら』(作曲家の伝記・演奏の鑑賞)のコーナーを全て無料でお楽しみいただけるよう、仕様を変更してお届けすることが決定いたしました!

これまで「Primo」本編の問題に日々取り組むことで、『おぺら』のお話や音楽の一部が開くようになっていましたが、たくさんの作曲家や作品と出会えることを楽しみに進めているというお声を多数いただいていました。

そんな『おぺら』がさらにお子さまの学びの機会を広げ、モチベーションを高めるきっかけとなっていくことを願い、全編無料といたします。

【アップデートのお願い】

上記の仕様変更は、「Primo-プリモ-」を最新のバージョンにアップデートしていただくことで反映されます。

■最新状態の確認方法

ログイン画面の右下に「Ver.2.9.0」と表示されていれば最新です。

※タブレットの設定によっては、自動でアップデートされる場合もございます。

最新状態になっていれば、アップデートの必要はございません。

【変更点】

■これまで

・各作曲家各章のお話と音楽 1話まで:日々の宿題に取り組み、「花まるスタンプ」が貯まると無料で開放される

・同上 2話以降:有料

■Ver.2.9.0以降

同上 全話:日々の宿題に取り組み、「花まるスタンプ」が貯まると無料で開放される

【これまで「プリモ」内の『おぺら』をご利用いただいていた方へ】

「ヘンデル1章」の2話目以降から、開放されていないお話と音楽が「花まるスタンプ」が貯まるごとに、順を追って開いていきます。

【これまで「プリモ」内の『おぺら』にてお話をご購入いただいた方へ】

ご購入いただいたことにお礼の気持ちを込めて、気持ちばかりですが「Quoカード」をプレゼントいたします。

お手数をおかけ恐れ入りますが、11月2日(火)〜12月31日(金)の期間内に、下記フォームより必要事項をご記入のうえ、ご連絡ください。

1月下旬以降に、ご購入いただいた金額に応じた種類のカードをお送りいたします。

*お申し込みフォーム*

https://forms.gle/9JShk4jpwfUcRqqD7

ご不明点などがございましたら、下記のお問い合わせ先まで、お気軽にご連絡ください。

【アプリ教材専用窓口】

support@onkyoulab.com

今後もお子さまの基礎力を引き上げ、意欲を引き出す教材をお届けすることを目指し、アプリの開発を続けてまいります。

引き続き、変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。