news お知らせ

サービスの最新情報や営業日に関する
お知らせを発信しています。

2022年11月9日

TITLE 【アプリ教材『Primo-プリモ-』Android版復旧のお知らせ】

平素よりお世話になっております。

先日より当アプリVer.2.20.0において「ローディング中の画面から先に進めない」という不具合が生じております。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

現在、Andoroid版(Androidの端末に対応)も復旧いたしましたため、お知らせいたします。

※不具合の発生直後に修正して公開の許可を待っていたバージョンが、ストア(Google社)側による審査に通過いたしました。

『GooglePlayストア』より当アプリをアップデート(更新)し、『Ver.2.20.1』にしていただくことで復旧いたします。

この度の不具合により、Android版をご利用の皆さまには、長きにわたり当アプリをご利用いただけなかった方が多数いらっしゃるかと存じます。

つきましては、該当する皆さまには個別に対応してまいります。

下記の条件に該当する方は、お手数をおかけし大変恐縮ですが、12月10日(土)中までに、後述のフォームよりご入力いただければ幸いです。

【Android版をご利用で、数日以上当アプリをご利用いただけなかった方のご入力フォーム】

URL:https://forms.gle/TY6amrJLmcxUC7pi7

※ご入力期間:2022年11月9日(水)〜12月10日(土)まで

(確認したところ、Android版をお使いの場合でも、不具合が起きずに正常にご利用いただけていた方がいらっしゃるため、このような方法を取らせていただいております)

なお、iOS版(iPadなどApple社の端末に対応)も、先週お知らせした通り、『App Store』より当アプリをアップデート(更新)し、『Ver.2.20.1』にしていただくことで復旧いたします。

この度は、ご不便をおかけし改めて深くお詫び申し上げます。

今後このようなことがないよう、スタッフ一同再発防止に努めてまいります。

何卒よろしくお願い申し上げます。